新作告知

10作目は”悪霊と戦ったり、えっちな目にあっちゃったりな”純愛ビジュアルノベル

人間の欲望って果てしないよね〜
『Ghost Love Score』

まだ特設ページはありません


2作品同時制作中です。
2作品とも詳細が決まり次第特設ページを公開します。



■今まで短すぎて流通用にパッケージ化出来なかった3作品を
一本にまとめてパッケージ化しました!



■DL版好評発売中です。
hp_macherielogo.jpg
ご購入はこちらから↓

※DL版には修正パッチは必要ありません。

DLsite.com様にておすすめ紹介をいただきました!感謝感激!

posted by WhiteMoor at 00:33 | news

WhiteMoor短編集-flowers-発売告知


今まで短すぎて流通用にパッケージ化出来なかった3作品を
一本にまとめてパッケージ化しました!


posted by WhiteMoor at 18:34 | news

DL販売開始されました。

hp_macherielogo.jpg
ご購入はこちらから↓

※DL版には修正パッチは必要ありません。

DLsite.com様にておすすめ紹介をいただきました!感謝感激!

posted by WhiteMoor at 00:45 | news

ma cherie特設ページ更新

特設ページのコンテンツに「gallery」を追加しました。

posted by WhiteMoor at 02:12 | news

大変申し訳ありません



夏コミで頒布した『ma cherie-エゴノカタマリカタマリエノエゴ-』で
追加すべきプラグインを入れ忘れており、
動画が再生されないという不具合が発生しております。

大変申し訳ございませんが、
以下の2つのファイルをダウンロードして
「ma cherie」フォルダの中の「plugin」というフォルダの中に
投げ入れてください。

dllダウンロード

http://pinballmap.sakura.ne.jp/macherie/krflash.dll

http://pinballmap.sakura.ne.jp/macherie/krmovie.dll



せっかくコミケ時の貴重なお時間とお金をいただいておきながら
こんなことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

※追記
動画中の効果音が一部途切れるという不具合が発生しております。
申し訳ありませんが「ma cherie」フォルダに
以下のファイルを投げ入れてください。
重ね重ね申し訳ありません。

http://pinballmap.sakura.ne.jp/macherie/patch.xp3


WhiteMoor リッチー


posted by WhiteMoor at 02:36 | news

新作「ma cherie」完成しました!


「ma cherie」完成しました!
特設ページを更新しました。
”System”を追加しました。
"Character"にサンプルボイスを追加しました。
hp_macherielogo.jpg


9作目は”悪霊と戦ったり、えっちな目にあっちゃったりな”純愛ビジュアルノベル

人間の欲望って果てしないよね〜
『Ghost Love Score』

まだ特設ページはありません

※詳細が決まり次第特設ページを公開します。

posted by WhiteMoor at 02:59 | news

ma cherie特設ページ更新

”character”を更新しました。
posted by WhiteMoor at 04:47 | news

HPリニューアル

夏コミ情報追加。8月14日(土)東・V-37b
ついでに緊急告知。

macherie_flyer.jpg

夏コミ新作は『ma cherie(マシェリ)-エゴノカタマリカタマリノエゴ-』です。


posted by WhiteMoor at 00:03 | news

■7作目は1コイン第2弾をお届け

『桜はまだかいな』
ダウンロード版、1月9日(土)に販売開始しました。特設ページはこちら↓

桜はまだかいな特設ページへ

↓DL版購入ページはこちらからどうぞ↓
桜はまだかいな アキバイン直リン
ク

posted by WhiteMoor at 06:00 | news