■新作『アールココ−片翼の愛玩姫−』のティザーサイトを公開

少しずつ更新していきます。



posted by WhiteMoor at 05:58 | news

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-パッケージ版発売日が決まりました

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-のパッケージ版が
2015年3月13日に発売決定いたしました!よろしくお願いします!
パッケージ画像はこちら!
mystra580.jpg

posted by WhiteMoor at 19:10 | news

体験版追加パッチをアップしました!

お待たせいたしましたm(_ _)m
「Ghost Love Score」体験版の追加パッチをアップしました。
前回アップした体験版の続きも少しプレイできます。

特設ページの「ダウンロード」というコンテンツからダウンロードできます。

↓ダウンロードページはこちらのバナーから入ることができます。

bunner_gls_taiken.jpg


posted by WhiteMoor at 21:19 | news

「Ghost Love Score」web体験版配布開始です。

■お待たせいたしましたm(_ _)m
「Ghost Love Score」web体験版配布開始です。
特設ページの「ダウンロード」というコンテンツからダウンロードできます。


■夏コミ受かりました!
サークルスペースは「2日目西に10a」です。
posted by WhiteMoor at 09:05 | news

「林ともか」の声優を発表

■”コミティア100”無事終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルスペースへ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。


■「Ghost Love Score-ゴーストラヴスコア-」の主人公「林ともか」の声優を特設ページにて発表しました!
「林ともか」のサンプルボイスも公開しました。

「Ghost Love Score-ゴーストラヴスコア-」キャラクターを更新しました。

posted by WhiteMoor at 01:38 | news

販売開始されました!

■「僕はすっかり!〜先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう〜」
DL.comさまにて販売開始されました。
よろしくお願いします。




デモムービーはこちらからもどうぞご覧ください↓

posted by WhiteMoor at 10:53 | news

デモムービー公開いたしました

■「僕はすっかり!〜先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう〜」
特設ページにて、デモムービーを公開しました。

特設ページは下のバナーよりお入りください。

bokusukabnr.jpg

マスターアップいたしました!

■「僕はすっかり!〜先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう〜」
マスターアップいたしました!お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

ダウンロード販売はDL.comさまより12月28日に開始される予定です。

■ギャラリー更新しました。
posted by WhiteMoor at 07:06 | news

新作告知

お待たせいたしました。新作告知です!
■「僕はすっかり!〜先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう〜」
淫乱な千鳥先生が男の娘を弄ぶお話です。

■「その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜」好評発売中です。


デモムービーを公開しています↓↓

※音声が流れますので音量にご注意ください。
posted by WhiteMoor at 07:26 | news

リンクにサークル様を追加


リンクのページにサークル様を追加しました!
posted by WhiteMoor at 23:48 | news

夏コミ新作 サンプルボイス追加

キャラクターにサンプルボイスを追加しました。

gls_pop.jpg


画像をクリックすると特設ページへ飛びます。
posted by WhiteMoor at 02:37 | news

夏コミ新刊 キャラクター更新

キャラクター情報を追加しました。

6/16…特設ページ公開しました。
posted by WhiteMoor at 09:47 | news

「その名は小雪」パッケージ版発売です!

4月22日(金)より、全国同人ショップにて「その名は小雪」パッケージ版が発売開始されました!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by WhiteMoor at 22:23 | news

「その名は小雪」発売開始!


DLsite.com様より販売開始されました!

よろしくお願いします!
デモムービーを公開しています↓↓

※音声が流れますので音量にご注意ください。
posted by WhiteMoor at 11:35 | news

アルバムモードの仕様を公開しました

■9作目 「その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜」


アルバムモードの仕様を特設ページにて説明しております。
posted by WhiteMoor at 02:29 | news

デモムービー公開です

「その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜」
デモムービー公開いたしました!特設ページで見ることができます。
DLsite内のノベルメイドでも公開中です↓↓

※音声が流れますので音量にご注意ください。
posted by WhiteMoor at 17:00 | news

完成いたしました!

■9作目は、何かとお騒がせなあの娘!
「その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜」

ようやく完成いたしました。お待たせしてすみませんm(_ _)m
2月11日DL販売開始予定です。


■8作目「ma cherie-エゴノカタマリカタマリノエゴ-」
DL版好評発売中です。
hp_macherielogo.jpg
ご購入はこちらから↓

※DL版には修正パッチは必要ありません。

DLsite.com様にておすすめ紹介をいただきました!感謝感激!



10作目は”悪霊と戦ったり、えっちな目にあっちゃったりな”純愛ビジュアルノベル

人間の欲望って果てしないよね〜
『Ghost Love Score』

まだ特設ページはありません



posted by WhiteMoor at 23:14 | news

「ma cherie」のPVを公開しました


「WhiteMoor短編集-flowers-」に収録されている「ma cherie-エゴノカタマリカタマリノエゴ-」のPVを制作しました!ぜひご覧下さい〜


■コミケ情報です。

※新作『Ghost Love Score』は声優さん降板の為、制作延期になりました。
コミケには出せません。申し訳ありません。

コミケ初お目見えの「WhiteMoor短編集-flowers-」の特設ページはこちらです↓

今まで短すぎて流通用にパッケージ化出来なかった3作品、
「梅は咲いたか」「桜はまだかいな」「ma cherie-エゴノカタマリカタマリノエゴ-」を
一本にまとめてパッケージ化したものです。


posted by WhiteMoor at 21:42 | news

「その名は小雪」のギャラリー追加しました!

「その名は小雪」特設ページにてサンプルCGを見ることが出来ます。



posted by WhiteMoor at 02:22 | news

サンプルボイス、公開しました

「その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜」の
サンプルボイスを公開しました。
posted by WhiteMoor at 03:41 | news